いや~~~暑い。。
もう暑いしか言葉が出てこない。。
40℃越が全国で三か所って、どうなってるんだろうか。。
こんな暑い中仕事などしたくないが、頼まれたものから仕上げていかないと次が支えてしまうので、どんどんやろう^^;
パーツ関係はオーナーさんに注文してもらったので、組んでいくだけでよろしいのだ。
クラッチケーブルを交換。
更にライトクラッチパーツを取り付ける。
画像を見れば一目瞭然、テコ比を変更して軽くするというパーツ。
本来はナットの部分にワイヤーがつながる。
握った感じは軽くなったと思う。
今までとは段違い。
チェンジのピロボールが錆びてきて重くなっていた。
潤滑剤でグリグリしたのち、グリスを塗っておいた。
時々は給油したほうがいいね。^^
次はプラグ交換。
お世辞にも交換しやすいとは言えない作り、それでも一応交換できるんだからちゃんと計算してるのかな~?
リヤバンクはタンクカバーを外したのち、この隙間にプラグレンチを入れる。
フレキシブルジョイントじゃないと無理、こんな感じで外していく。
フロントは比較的楽。
今回オーナーさんはイリジュウムプラグを奢ったね。
今までのスパークプラグ。
良く焼けてるほうがリヤバンク。
インジェクションでも焼けに差が出てるね~。
余りに暑くてダウン。。。
アイスでも食べないと。。。。