先週の配送を開いてビックリされたことでしょう。
そうなんです。
山地酪農牛乳の牛乳パッケージが新しくなったんです。
デザインは、デザインスタジオ301 守谷孝男さんにお願いしました。
守谷さんに任せっきりにはせず、役員会で検討し、斉藤さんの思いを取り入れ、何人かの会員さんにも尋ね、公正取引委員会の承認を得てやっと完成。
南国市を強調するために南国斉藤牧場の山地酪農牛乳のロゴを前面に、
また背景は、高知市をはるかに望む斉藤牧場の風景をそのままワイドに入れています。
空の色は、牛乳をイメージして乳白色にしたとのこと。
デザイナーの斉藤牧場と山地酪農牛乳への思い入れの深さがうかがわれます。
細かいところまで見てください。私たちは、基本的牛権を尊重してます。
どうぞ、あたらしいパッケージとともに、南国斉藤牧場の山地酪農牛乳を引き続きご愛飲ください。
そうなんです。
山地酪農牛乳の牛乳パッケージが新しくなったんです。
デザインは、デザインスタジオ301 守谷孝男さんにお願いしました。
守谷さんに任せっきりにはせず、役員会で検討し、斉藤さんの思いを取り入れ、何人かの会員さんにも尋ね、公正取引委員会の承認を得てやっと完成。
南国市を強調するために南国斉藤牧場の山地酪農牛乳のロゴを前面に、
また背景は、高知市をはるかに望む斉藤牧場の風景をそのままワイドに入れています。
空の色は、牛乳をイメージして乳白色にしたとのこと。
デザイナーの斉藤牧場と山地酪農牛乳への思い入れの深さがうかがわれます。
細かいところまで見てください。私たちは、基本的牛権を尊重してます。
どうぞ、あたらしいパッケージとともに、南国斉藤牧場の山地酪農牛乳を引き続きご愛飲ください。