中はシールの上側にOリング(最近のはスポンジみたいのですね)が入っているのが珍しいのですが、基本的な構造はTA05V2の現行TRFダンパーと同じようです。メンテナンスして時間が経っていないのか、やはりかなり硬いオイルが入っていましたがとても綺麗でした。ピストンは違っていたら3穴に交換しようと思っていたら元から3穴でした。ピストンの下側には底突き緩衝用にOリングが入っていたのでこれもそのまま使う事に。オイルはCVAで好感触だった550番では硬く感じたので画の手持ち最も柔らかいもので組みなおしました。何番か判りませんが。しっかりとエアは抜かないとですよね。
中はシールの上側にOリング(最近のはスポンジみたいのですね)が入っているのが珍しいのですが、基本的な構造はTA05V2の現行TRFダンパーと同じようです。メンテナンスして時間が経っていないのか、やはりかなり硬いオイルが入っていましたがとても綺麗でした。ピストンは違っていたら3穴に交換しようと思っていたら元から3穴でした。ピストンの下側には底突き緩衝用にOリングが入っていたのでこれもそのまま使う事に。オイルはCVAで好感触だった550番では硬く感じたので画の手持ち最も柔らかいもので組みなおしました。何番か判りませんが。しっかりとエアは抜かないとですよね。