今回の思いつき「突発タミサ」には二名の高校生とアドバイザー的な方が駆けつけて下さり、撮影始め大変お世話になりました。良い意味で高校生クン達は最初から高望みをせず、課題を黙々とクリアすることで驚くべき上達を二人ともしている事でした。想定外のレベルです(私から見れば、ね)。先に書いたように既に操縦能力は私より遥かに上でした。私のような「弄くり回すこと」で自己満足してる輩にゃ眩し過ぎです(笑。是非ともまた一緒に走れる時を楽しみにしたいと思います!
オマケにゴニョゴニョにお誘いを受けてるので密かにワクワクしています。広がれ、RCカーの世界!って感じかなー
コメント--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。- やみがらす [2010年10月24日 0:48]
- 自己RES。
帰宅してからNiCDとNiMHのメンテナンスを続けてます。LiFePO4が扱いめっちゃ楽だし時間早いだけにこのバッテリーのお手入れは精神的に辛いところです。でもちゃんと適度に残して放電させておかないと弱ってしまいそうでつい「お手入れ」してしまいます。…眠いんだけど放置したら危ないよなぁ。ね、寝たい。
- suzuki [2010年10月24日 14:35]
- 昨日はありがとうございました。いろいろとお世話になりました。
自分にはまだ学ぶことが沢山あると痛感しました。まだまだお二人にはかないません(>_<)
ボディも帰ってからこまかく見てみましたが、まったく問題なくまだまだいけそうです!!ありがとうございました!!
また機会がありましたら誘ってください♪
- やみがらす [2010年10月24日 20:14]
- >suzukiさん へ
本当にお疲れ様でした、ちょっと寒かったね~。
NSXのボディはフロントからおもいっきりドーンと行かなければアレで暫くは行けると思います。
前輪のホイールハウス上部を念入りに補強したつもりですが、再度ココが裂けるとノーズを支えられなくなるので要注意ね。
今年始めて余計なクセが無いだけ上達率No.1ですね!私は半端に我流でそう伸びは期待薄です。
機会があればまた遊んでやってくださいねー!