バッテリーが軽い、っていうかパンチが効くって表現するのか「凄いかも」。直線の伸びもタムタムオリジナルより明らかに違うんだけど、インフィールドで加速をかける時にラフなスロットル操作をするとアンダー気味に大きくコーナーの外側に車体が持っていかれる。バランスが取れてるって事なのか、姿勢を崩してもド素人の私でも結構コントロールを取り戻せる。バッテリーのケーブルの太さは伊達じゃ無いって事か…、40Cねぇ(汗。
タイヤに至ってはシャーシに引きずり回されたようで、本日唯一のスリックで結構なコーナリング速度まで耐えてくれた。画は先ほど同様にピットに戻したものだが、やはりタイヤが暖かく表面がイイ感じになっていた。一皮半剥けたってところかな。悪く無い!