石油業界紙の報道について、決して全てだとはいいませんが、安売り価格情報などを必要以上にオーバーな表現で掲載しているケースがありますが問題です。市況の乱れの原因になります。
現在のように仕切り価格や業転市場が低下している時には、いままでの赤字を取り戻すべく必死で採算維持のために踏ん張って努力している販売業者も多数いるわけですから少しは配慮もしていただきたいものです。
無理な高売りを推奨しているわけではなくて、石油流通業界が健全に経営できる価格を模索して値幅をどのレベルに着地する事ができるのか必死で模索しているのが現在なのです。石油業界紙も石油業界の周辺ビジネスなのですから業界の繁栄と共にあるべきだと感じています。
価格情報に関しては、表現方法を工夫する必要があるでしょう。結果として乱売に煽りが入るような情報は避けるべきだと考えます。
広い日本です。色々な業者がいます。バカ値やレアケースを大げさに取り扱ったりすると、目立ちたがり屋の飛び上がり業者がまたまた騒ぎ出します。
これだけ製品価格が上がったので当座のキャッシュフロー目当ての安売り業者もいるでしょう。
安く売る事が「経営力」だとはき違えている業者さえもいるのです。
『鼬(イタチ)の最後っ屁』のような乱売価格はメジャーなビジネス情報ではありません。
販売業界はそれぞれが自社の価格に自信を持ちましょう。貴方の会社で会わない価格はどこでも非採算なのだと認識しましょう。企業経営ですから最後の勝負は「経常利益」です。乱売拡販競争ではありません。収益格差は「経営管理コスト」だと思うほうが健全な時代なのです。
確かに、仕入格差は存在するでしょう。しかし、無責任な業界ブログ情報などでの仕入価格情報が交差する業界ですからそれぞれが冷静に足元をしっかりと見つめる必要もあります。
安く仕入れても安く売ったら収益向上は望めません。灯油に関して言えば「配送サービス」が勝負です。今シーズンから灯油外販価格は間違いなく値取りできます。
此処しばらくの価格情報操作で今シーズンの灯油収益が決まるとしたら、冷静な価格設定の判断が必要です。
現在のように仕切り価格や業転市場が低下している時には、いままでの赤字を取り戻すべく必死で採算維持のために踏ん張って努力している販売業者も多数いるわけですから少しは配慮もしていただきたいものです。
無理な高売りを推奨しているわけではなくて、石油流通業界が健全に経営できる価格を模索して値幅をどのレベルに着地する事ができるのか必死で模索しているのが現在なのです。石油業界紙も石油業界の周辺ビジネスなのですから業界の繁栄と共にあるべきだと感じています。
価格情報に関しては、表現方法を工夫する必要があるでしょう。結果として乱売に煽りが入るような情報は避けるべきだと考えます。
広い日本です。色々な業者がいます。バカ値やレアケースを大げさに取り扱ったりすると、目立ちたがり屋の飛び上がり業者がまたまた騒ぎ出します。
これだけ製品価格が上がったので当座のキャッシュフロー目当ての安売り業者もいるでしょう。
安く売る事が「経営力」だとはき違えている業者さえもいるのです。
『鼬(イタチ)の最後っ屁』のような乱売価格はメジャーなビジネス情報ではありません。
販売業界はそれぞれが自社の価格に自信を持ちましょう。貴方の会社で会わない価格はどこでも非採算なのだと認識しましょう。企業経営ですから最後の勝負は「経常利益」です。乱売拡販競争ではありません。収益格差は「経営管理コスト」だと思うほうが健全な時代なのです。
確かに、仕入格差は存在するでしょう。しかし、無責任な業界ブログ情報などでの仕入価格情報が交差する業界ですからそれぞれが冷静に足元をしっかりと見つめる必要もあります。
安く仕入れても安く売ったら収益向上は望めません。灯油に関して言えば「配送サービス」が勝負です。今シーズンから灯油外販価格は間違いなく値取りできます。
此処しばらくの価格情報操作で今シーズンの灯油収益が決まるとしたら、冷静な価格設定の判断が必要です。