中小企業診断士の竹内幸次です。直近1週間の経営ヒント見逃し配信です。
その情報は顧客に伝わっているのか
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/9cd6a5666f47bfafec180e7b81692f22
日本でフェイスブックが衰退した理由を考えてみた
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/12602dfb5e7803795f185e6a4b269385
古いURLがSEO有利になる理由を考えてみた
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/4916db2735c8b7221e4b9c2c908859b9
BASE等のECサイトを開設するだけでは売れない
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/60ad00384fb57859489792ae513e1c57
ワードプレスかジンドゥーかの違いよりも何を情報発信するかが重要
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/ab3284912612e24ab6d223c4a6bb141d
価格や給与ではないインセンティブ
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/e05a446283ecf73b0ff0fdae446a8b92
意味不明の難しい言葉を使う人の特徴
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/b5363cb9552eed58ce196117b79fd216
経営コンサルタント 中小企業診断士 株式会社スプラム 代表取締役 竹内幸次
https://ssl.spram.co.jp/
Certified Small and Medium Enterprise Management Consultant
Copyright:© 2021 SPRAM All Rights Reserved.(著作権はスプラム竹内幸次に帰属。無断転載禁止)
コメントは中小企業診断士ツイッター、中小企業診断士FBで、問合せはe-mailでお受けします。