旧型Vmaxの車検整備を行ないましたが、2003年モデルですので、排ガス規制が掛かっています。今回は、カナダ仕様(2LT)ですので、フルパワー仕様です。
基本的に、ノーマルですが、エンジン関連は、イグニッションブースターを装着してあります。
普通に走行できるように、セッティングと同調を行っていて、この数値ですので、燃焼状態は、良いと思います。
今回、写真は無いですが、ヘッドライト関係は、マルチリフレクターレンズキット、ヘッドライトブースター装着で、レギュレーターは後期型純正の組合せで、約30000cdでした。純正の1.5倍以上は明るくなっています。バルブは、お客さんが組んだ社外品のバルブで、バッテリーは、部品屋さんから購入したゲルバッテリーでした。
| Trackback ( )
|