困った事にこの二つはキャブを支える板の裏表に付く
あっちを付ければこっちが外れ の最悪状況の予感
まず体積が大きいストーカーを取り付けて、次に恐る恐る空気分配弁(しかも土台と本体が組立て式!)を取り付けた
すんなり一発で出来た!と洗浄したら分配弁の土台が外れてしまいやり直し
二回目は濡らしたティッシュでストーカーを冷やしながらやったら上手く出来た
それぞれのパーツの位置を考えながら、しかも表裏のパーツ足が競合しないように穴位置を決めるのが難しかった
ストーカーはニワSL-1を用意してあったが、シリンダ頭のデザインが実物と異なるのでC61用のSL-2を使用した
SL-1だと奥行きが深いのでドローバーに干渉する とED751さんに言われていたのでSL-2を買っておいて良かった
空気分配弁は土台が別体のウイスト製
今日はこれだけ
あっちを付ければこっちが外れ の最悪状況の予感
まず体積が大きいストーカーを取り付けて、次に恐る恐る空気分配弁(しかも土台と本体が組立て式!)を取り付けた
すんなり一発で出来た!と洗浄したら分配弁の土台が外れてしまいやり直し
二回目は濡らしたティッシュでストーカーを冷やしながらやったら上手く出来た
それぞれのパーツの位置を考えながら、しかも表裏のパーツ足が競合しないように穴位置を決めるのが難しかった
ストーカーはニワSL-1を用意してあったが、シリンダ頭のデザインが実物と異なるのでC61用のSL-2を使用した
SL-1だと奥行きが深いのでドローバーに干渉する とED751さんに言われていたのでSL-2を買っておいて良かった
空気分配弁は土台が別体のウイスト製
今日はこれだけ