![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/d0/bd472321d4d75a6c7385f2932b67b1b8.jpg)
6/18夜 開放テコ受けを作った
市販の部品ではエコーモデル製 #1791と#1792が相当するが買いに行くのが困難なのでt0.4快削板から切り出して曲げた
6/19朝 連結器をどのように付けるかずっと検討していた
しかし主台枠横梁の高さの関係でD6078でやったように作るのは困難だと、
やっと諦めてエコーモデル#770 機関車用カプラーポケットを直接端梁にハンダ付けしてしまうことにした
連結器中心高さはスケールの11ミリ
部品の説明書のように穴を開けてタップを切ってから取り付けた
足掛けもハンダ付けしてから穴を開けて0.5ミリ線を植えた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/a1/1c753f8cc10d15d0aca5eba040c0af61.jpg)
開放テコも付ける予定だったがここで時間切れ
連結器座下の空間も埋めなければならない
市販の部品ではエコーモデル製 #1791と#1792が相当するが買いに行くのが困難なのでt0.4快削板から切り出して曲げた
6/19朝 連結器をどのように付けるかずっと検討していた
しかし主台枠横梁の高さの関係でD6078でやったように作るのは困難だと、
やっと諦めてエコーモデル#770 機関車用カプラーポケットを直接端梁にハンダ付けしてしまうことにした
連結器中心高さはスケールの11ミリ
部品の説明書のように穴を開けてタップを切ってから取り付けた
足掛けもハンダ付けしてから穴を開けて0.5ミリ線を植えた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/a1/1c753f8cc10d15d0aca5eba040c0af61.jpg)
開放テコも付ける予定だったがここで時間切れ
連結器座下の空間も埋めなければならない