![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/95/83c6f1640f617a926b60b3becab20073.jpg)
引き続き最初にボルスターを交換した2輌の台車を振り替えた
ボルスターを交換した際に台車も入れ替えれば良かったのだが、ジョイントがエンドウ製だったのでアサーンに取り替えようかと迷って止めたわけ
考えてみればジョイントの伸縮部で抜くだけなのでそのまま使えば良いのだった
深く考えもせずにエンドウMPジョイントをバラして長さを変えて組み立てたが、偶然Dさん推奨の等速ジョイントになっていた
これでA-パワードからリアトラックを4個捻出したので、あと2個はB-ダミーから調達しよう
アサーン製AAR-Bトラックはブロンバーグと軸距離を合わせるために短く出来ている
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/bb/88c311001394bea9bb38ea21eb72bb48.jpg)
シャークノーズの並び
ボルスターを交換した際に台車も入れ替えれば良かったのだが、ジョイントがエンドウ製だったのでアサーンに取り替えようかと迷って止めたわけ
考えてみればジョイントの伸縮部で抜くだけなのでそのまま使えば良いのだった
深く考えもせずにエンドウMPジョイントをバラして長さを変えて組み立てたが、偶然Dさん推奨の等速ジョイントになっていた
これでA-パワードからリアトラックを4個捻出したので、あと2個はB-ダミーから調達しよう
アサーン製AAR-Bトラックはブロンバーグと軸距離を合わせるために短く出来ている
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/bb/88c311001394bea9bb38ea21eb72bb48.jpg)
シャークノーズの並び
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/3c/84e16d85d774d9deb782b31a2f709e95.jpg)