![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/d8/dde20b438df85085edc2120dc438062b.jpg)
その前に、最初に組み立てたブースター2020-Bはシェル内側にシャシーを受ける物を追加しなかったので、時にシェルの内部にシャシーが深く入ってしまうことがあった
その後に組み立てた2005-Bは2x2プラ棒を貼って沈み込みを阻止したが、2020-Bは未対策だった
今回はその追加から始めたがプラ棒の在庫が無かったのでt1.2プラ板を3ミリ幅に切って貼り付けた
1.2ミリもあれば充分シャシーを受け止めることが出来る
F7Aダミー2輌からダミートラック(フロントトラックと同じ)を4個調達して黒塗装した
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/5d/ae98012d79b2834c4ef25be8cac1b546.jpg)
ブースター用は集電しないのでペデスタルはマスキングせず、集電ラグも取り付けないためハトメは未撤去
サイドフレームを付けて組み立ててホイールセットも入れて出来上がり
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/5c/3321a0c7d9ced04ebfc5a4c0225ff52e.jpg)
今回元のギアボックスからサイドフレームを抜くのにヘマしてサイドフレームの足を折ってしまった
そこで苦肉の策として折れた足の中心に0.9ミリ穴を開け、0.8ミリ布巻き線(螺旋を掘った物)を串刺しにしてスーパーエックスで接着した
固まったらけっこう丈夫になったが無理は出来ないので、ギアボックスに差し込んだ足に内側からスーパーエックスを塗っておいた
これでブースターからもフロントトラック リアトラックのペアが2組回収出来た
その後に組み立てた2005-Bは2x2プラ棒を貼って沈み込みを阻止したが、2020-Bは未対策だった
今回はその追加から始めたがプラ棒の在庫が無かったのでt1.2プラ板を3ミリ幅に切って貼り付けた
1.2ミリもあれば充分シャシーを受け止めることが出来る
F7Aダミー2輌からダミートラック(フロントトラックと同じ)を4個調達して黒塗装した
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/5d/ae98012d79b2834c4ef25be8cac1b546.jpg)
ブースター用は集電しないのでペデスタルはマスキングせず、集電ラグも取り付けないためハトメは未撤去
サイドフレームを付けて組み立ててホイールセットも入れて出来上がり
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今回元のギアボックスからサイドフレームを抜くのにヘマしてサイドフレームの足を折ってしまった
そこで苦肉の策として折れた足の中心に0.9ミリ穴を開け、0.8ミリ布巻き線(螺旋を掘った物)を串刺しにしてスーパーエックスで接着した
固まったらけっこう丈夫になったが無理は出来ないので、ギアボックスに差し込んだ足に内側からスーパーエックスを塗っておいた
これでブースターからもフロントトラック リアトラックのペアが2組回収出来た