![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/15/72b761567f00943f5388b98b77d2e887.jpg)
昨日削ったリンクを取り付けた
上方(画像は上下逆)は折れ残ったリンク吊りの先端に0.5穴を開けて0.5洋白線でカシメた
関節は柔軟ではないがバルブギアのモーチョンには関係ないので、むしろこの方が都合が良い
下方はラジアスロッドから旧来のリンクを外したピンが再利用出来たので0.8ミリで開け直してカシメた
組み立ててみたら自作したリンクの関節部分はほとんど見えないことが判った
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/ee/1ec9b5be472951a32ecfde6801773d45.jpg)
スライドバーとクランクピンに極少量の油を付けたらスムーズに転がった
しめしめ と思っていたら従台車を受けるイコライザの復元板がコロッと出てきた
いじくり回しているうちにハンダが外れてしまったらしい
イコライザを外してさっさとハンダ付けして元に戻った
上方(画像は上下逆)は折れ残ったリンク吊りの先端に0.5穴を開けて0.5洋白線でカシメた
関節は柔軟ではないがバルブギアのモーチョンには関係ないので、むしろこの方が都合が良い
下方はラジアスロッドから旧来のリンクを外したピンが再利用出来たので0.8ミリで開け直してカシメた
組み立ててみたら自作したリンクの関節部分はほとんど見えないことが判った
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/ee/1ec9b5be472951a32ecfde6801773d45.jpg)
スライドバーとクランクピンに極少量の油を付けたらスムーズに転がった
しめしめ と思っていたら従台車を受けるイコライザの復元板がコロッと出てきた
いじくり回しているうちにハンダが外れてしまったらしい
イコライザを外してさっさとハンダ付けして元に戻った