![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/58/357386247cca5d91f9dea83f49a31d42.jpg)
昨日の絵図面の目論見のようにパワートラック取り付け板を作った
パワトラのモーター端子を出す穴を4ミリで開けたら少しズレてしまった
取り付け板と床板の間にはスペーサーにt0.8を入れたので、床板t0.6と合わせて床高さは1.4ミリ下がった
組み立てたらこんな感じ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/88/205ea5c158a1844725e476b43ba35461.jpg)
床板の反りを修正していないので端は14ミリ以下に下がっている
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/99/1f123504ee921877c704fed81b123bd1.jpg)
珊瑚と並べるとちょっと低い
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/ed/3278484d3ade05a598d629a0c13944ba.jpg)
もう少し上げる方が良いかな?
ちなみに日鉄自凸の床高さは
越後交通 ED261 1100ミリ (13.75ミリ)
弘南鉄道 ED301 1148ミリ (14,35ミリ)
上田丸子 ED251 1200ミリ (15.0ミリ)
パワトラのモーター端子を出す穴を4ミリで開けたら少しズレてしまった
取り付け板と床板の間にはスペーサーにt0.8を入れたので、床板t0.6と合わせて床高さは1.4ミリ下がった
組み立てたらこんな感じ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/88/205ea5c158a1844725e476b43ba35461.jpg)
床板の反りを修正していないので端は14ミリ以下に下がっている
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珊瑚と並べるとちょっと低い
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もう少し上げる方が良いかな?
ちなみに日鉄自凸の床高さは
越後交通 ED261 1100ミリ (13.75ミリ)
弘南鉄道 ED301 1148ミリ (14,35ミリ)
上田丸子 ED251 1200ミリ (15.0ミリ)