トライアンフ ストリートトリプル765RSに試乗しました!
⚫︎居住性★★★
乗り心地はしっかり固めだが街中でも許容範囲
ボディ剛性高い
シート高め
ポジションもトライデントよりスポーティだがSS程ではない
バーエンドミラーもハンドル幅が広いので意外に見やすい
ロゴがデカすぎてラルフローレンのポロシャツみたい
⚫︎動力性能★★★★★
3気筒らしい低速からリニアなトルクとスムーズな吹け上がりだが
トライデントやデイトナ660よりパワフルで吹け上がりも軽く
ノーマルモードとスポーツモードの差はそれほどないが、
スポーツモードの方がレスポンスが向上。でも過激ではなく、気持ちよく走るのにちょうどいいレベル。
⚫︎ハンドリング★★★★
倒し込みからクイックでスムーズ
旋回中も足のしっかり感を感じる
ブレーキもコントローラブルでよく効く
クイックシフターも上下対応で楽
車重より動きが軽く感じる
⚫︎総合評価★★★★
サーキットもこなせる性能ながら街乗りも問題ないというストファイの鏡
本気で走ると公道では持て余す
3気筒のスポーティさを堪能できる味わえる一台
それでは動画をどうぞ!