MARSHの沼田店長のNew Bikeはこれだ~!
SANTACRUZ V10 CARBON
カタログ上ではフレーム重量が4.39kgになっているが、パーツセレクトによりチェーンが係っていない状態で計測して貰ったら、何と14.79kgこれで夢屋のチェーンを嵌めていた気がしたので、ほぼ15.0kg前後で完成なんでしょうか?
それにしても軽過ぎです。
持った感覚もかなり軽い!
フリーライドバイクの完成車を遥かに凌駕している筈。
FOXの新型ダブルクラウンにRaceFaceの軽量高剛性カーボンクランク!(Motoさん、これかなり良かったですよ!)
店長のはSサイズだったのですが、思った感じよりデカく見えました。
やはり、カーボンのF1マシンの迫力はスゴいです。
MotoさんのバイクもF1マシンだし参っちゃいますね~!
・・・と言う事は、この位に軽量化出来るって事ですよね~!!
後ろにはさり気なく、MADONの高額バイクが。。。両方合わせて200万オーバーだ~、参った~~!!!
SANTACRUZ V10 CARBON
カタログ上ではフレーム重量が4.39kgになっているが、パーツセレクトによりチェーンが係っていない状態で計測して貰ったら、何と14.79kgこれで夢屋のチェーンを嵌めていた気がしたので、ほぼ15.0kg前後で完成なんでしょうか?
それにしても軽過ぎです。
持った感覚もかなり軽い!
フリーライドバイクの完成車を遥かに凌駕している筈。
FOXの新型ダブルクラウンにRaceFaceの軽量高剛性カーボンクランク!(Motoさん、これかなり良かったですよ!)
店長のはSサイズだったのですが、思った感じよりデカく見えました。
やはり、カーボンのF1マシンの迫力はスゴいです。
MotoさんのバイクもF1マシンだし参っちゃいますね~!
・・・と言う事は、この位に軽量化出来るって事ですよね~!!
後ろにはさり気なく、MADONの高額バイクが。。。両方合わせて200万オーバーだ~、参った~~!!!