ドイツの脚は無事装着。
初MAGURAはブレーキではなく、サスペンションでした。(笑)
夕方、会社からギリギリで閉店前のMARSHに飛び込んで回収完了。
メカさんありがとうございました。
大体のサグ出しは完了。
ちょっと乗車した限りではかなり上がっている感がある。
ステム位置を一番下にする必要性ありの様です。
明日は店の鉄板及びテーブルの掃除とエクストレイルの1ヶ月点検なので、日曜にでも走りに行きますか~!
点検の間に、天竺坂でも下って来るかな・・・
エア設定通りにやったら約30mm・・・で完了。
正確に計るのは、走り出す前にします。
メカさんにいろいろ説明して頂いたのですが、アルバートセレクト+コンプレッションダンピング調整が良く判らず。
完全なロックアウトにするには、通常のダンピングが少々強めになる様だ。
逆に柔らかめにセッティングして置けば、少々硬めのロック傾向の動きになると言う事?
自分でも良く判らず。
実際に乗りながら設定します。
以前FSRで使用していたマルゾッキが、ロックアウト時は30mmストロークを残したままだったので、それと似た様な感じかな?
白い部分はステッカーでして、削れれば真っ黒なサスペンションに変身。
剥がして、白文字のMARSHステッカー貼ったら、一部の方にはかなり受けるかと思います。(笑)
ステッカーと言えば。。。
そうそう、チェーンステーに貼られてしまった~!
650B(27.5)化に向かって猛進中ですが、ホイールはまだまだ先ですので26インチのままです。
初MAGURAはブレーキではなく、サスペンションでした。(笑)
夕方、会社からギリギリで閉店前のMARSHに飛び込んで回収完了。
メカさんありがとうございました。
大体のサグ出しは完了。
ちょっと乗車した限りではかなり上がっている感がある。
ステム位置を一番下にする必要性ありの様です。
明日は店の鉄板及びテーブルの掃除とエクストレイルの1ヶ月点検なので、日曜にでも走りに行きますか~!
点検の間に、天竺坂でも下って来るかな・・・
エア設定通りにやったら約30mm・・・で完了。
正確に計るのは、走り出す前にします。
メカさんにいろいろ説明して頂いたのですが、アルバートセレクト+コンプレッションダンピング調整が良く判らず。
完全なロックアウトにするには、通常のダンピングが少々強めになる様だ。
逆に柔らかめにセッティングして置けば、少々硬めのロック傾向の動きになると言う事?
自分でも良く判らず。
実際に乗りながら設定します。
以前FSRで使用していたマルゾッキが、ロックアウト時は30mmストロークを残したままだったので、それと似た様な感じかな?
白い部分はステッカーでして、削れれば真っ黒なサスペンションに変身。
剥がして、白文字のMARSHステッカー貼ったら、一部の方にはかなり受けるかと思います。(笑)
ステッカーと言えば。。。
そうそう、チェーンステーに貼られてしまった~!
650B(27.5)化に向かって猛進中ですが、ホイールはまだまだ先ですので26インチのままです。