都営バスの
ノンステップバスではない車種。
残りの数もかなり少なくなってきました。
東京都交通局は2012年(平成24年)度までに
全車ノンステップバスにする計画を進めている為
写真のいすゞKC-LR333Jなどの車種は
そろそろ見納めです。
それでもこの車体は
アイドリングストップ機能やらくらくステップ搭載なので
おそらく他の事業者へ譲渡されて第2の人生を歩むかと思います。
ちなみにこの車、都バスでは4台しかない希少種です。
ノンステップバスではない車種。
残りの数もかなり少なくなってきました。
東京都交通局は2012年(平成24年)度までに
全車ノンステップバスにする計画を進めている為
写真のいすゞKC-LR333Jなどの車種は
そろそろ見納めです。
それでもこの車体は
アイドリングストップ機能やらくらくステップ搭載なので
おそらく他の事業者へ譲渡されて第2の人生を歩むかと思います。
ちなみにこの車、都バスでは4台しかない希少種です。