新聞折り込みにマクドの広告(クーポン付き)があったので眺めているうちに食べたくなりました。
でも、すぐに忘れていたのですが、昼食時になってふと思い出しました。マクド・クーポンを持ってなかったし、もう少し、健康志向イメージの「フレッシュネス・バーガー」に行きました。

マクドより価格が高いためか、量的に少なめなためか、満員というほどには混んでません。学生と思しきお客はほとんどいなくて若い主婦など女性客が多かったです。
トマトとレタス、ドレッシングのジューシーさが売りなので、かぶりつくと野菜の液体が防水仕様の包み紙に滲み出てくる。食べ方がやや面倒だとはいえます。
久しぶりに食べた「コールスロー」(刻みキャベツのマヨネーズあえサラダ、米国名物でKFCのチキンには定番)が美味しかった。
でも、すぐに忘れていたのですが、昼食時になってふと思い出しました。マクド・クーポンを持ってなかったし、もう少し、健康志向イメージの「フレッシュネス・バーガー」に行きました。

マクドより価格が高いためか、量的に少なめなためか、満員というほどには混んでません。学生と思しきお客はほとんどいなくて若い主婦など女性客が多かったです。
トマトとレタス、ドレッシングのジューシーさが売りなので、かぶりつくと野菜の液体が防水仕様の包み紙に滲み出てくる。食べ方がやや面倒だとはいえます。
久しぶりに食べた「コールスロー」(刻みキャベツのマヨネーズあえサラダ、米国名物でKFCのチキンには定番)が美味しかった。