愛車の車検でバッテリーの指摘を受けて(5年間一度も交換していない)
ジェームスで買おうと思ったが、車を見たら寒冷地仕様の為、
2個も付いているじゃない・・・
しかも高性能バッテリーだと2万6000円!2個買うと5万えん
無理だったので、エアーエレメントだけクーポンとカードで15%引で購入
バッテリーはネットで検索して作戦を考えないと
天気が良いので帰宅して交換
助手席下のエンジンカバーを開けるも、エアエレメントが見つからず
ボンネットもなし、床下へ潜り込んで見つけました。

運転席の下にあり
カバーを開けて見ると・・・ 汚なー

88000km換えたことがなかったので大変な事に
おすすめは50000kmごとなので走り過ぎだー

天気がいいので3年目のスタッドレスも交換
今シーズンで履き潰す気なのでここまま来年まで山が無くなるまで
履く予定 ホワイトレターのジアランダーとはしばらくお別れ
これでいつ雪が降ってもOK
今シーズンはいつ初滑りができるか?!
夕方軽くジョギングをして、明日の豊川マラソンの調整
目標は5km 19分10秒だー
ジェームスで買おうと思ったが、車を見たら寒冷地仕様の為、
2個も付いているじゃない・・・
しかも高性能バッテリーだと2万6000円!2個買うと5万えん
無理だったので、エアーエレメントだけクーポンとカードで15%引で購入
バッテリーはネットで検索して作戦を考えないと
天気が良いので帰宅して交換
助手席下のエンジンカバーを開けるも、エアエレメントが見つからず
ボンネットもなし、床下へ潜り込んで見つけました。

運転席の下にあり
カバーを開けて見ると・・・ 汚なー

88000km換えたことがなかったので大変な事に
おすすめは50000kmごとなので走り過ぎだー

天気がいいので3年目のスタッドレスも交換
今シーズンで履き潰す気なのでここまま来年まで山が無くなるまで
履く予定 ホワイトレターのジアランダーとはしばらくお別れ
これでいつ雪が降ってもOK
今シーズンはいつ初滑りができるか?!
夕方軽くジョギングをして、明日の豊川マラソンの調整
目標は5km 19分10秒だー