つうわけで、色々と遅くなったが
ひととおり、点検してみる。
ネンオシャチエブクトウバシメ
ネン(燃料)タンクは大丈夫そう、燃料ポンプのフィルターは?
オ(オイル)一応量は入ってますが、早々に交換だな。
シャ(車輪)タイヤがひび割れてます。
チエ(チェーン)まだいけそう、スプロケットはそろそろ交換か?
ブ(ブレーキ)とりあえず止まります。フルードも入ってます。
ク(クラッチ)好みの位置で切れるように調整。
トウ(灯火)全部点きますが、プロジェクターヘッドライトは暗い・・・
バ(バッテリ)ロアレベルぎりぎり、ターミナル緩んでますが なにか?
シメ(締付け)アクスル等締め付け、カウル等ボルト紛失多数(笑)
クーラント リザーバータンクが空の為(大丈夫か?)補水
ラジエータキャップは、交換が必要かも
オーバーフロー用のドレンホースはパッキンが劣化して終了
スタータースイッチ接触不良(以下修理)
セルが回らないことがよくあるので、というか
スターターボタンの押し方に癖があるので、
とりあえず、分解して接点を磨いて接点復活剤を塗る。
↑取り外して
↑+ネジ3本外すと、スイッチが外せます。
↑接点部分を磨いて、おしまい。
しかし、この構造では水が入るので、そのうち再発するよこれ