というわけで、
壊れたパワーウインドウスイッチ
(以下P/W SW)を交換してみる。
先ずは、車両のコネクタから
ハーネスを抜き取る。
抜き取りは自作ツールで楽勝です。

小型マイナスドライバーが思いつくところですが、
自作ツールは違います。
なんと、捨てるワイパーゴムの骨に入っている板バネ?の
先端を削って尖らせているのです。
しょーもないもんですが、意外に使えます。
全部引っこ抜いて間違えないように、
再度差し込んで動作試験。

ピンアサインは『とくっちょ』さんとこのBlog参照
当然ながら動作はOKです。
その後、スイッチパネルとの収まりをちょっと削ったりして
調整して作業終了。

そのうち、色でも塗るか~~~~
壊れたパワーウインドウスイッチ
(以下P/W SW)を交換してみる。
先ずは、車両のコネクタから
ハーネスを抜き取る。
抜き取りは自作ツールで楽勝です。
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小型マイナスドライバーが思いつくところですが、
自作ツールは違います。
なんと、捨てるワイパーゴムの骨に入っている板バネ?の
先端を削って尖らせているのです。
しょーもないもんですが、意外に使えます。
全部引っこ抜いて間違えないように、
再度差し込んで動作試験。

ピンアサインは『とくっちょ』さんとこのBlog参照
当然ながら動作はOKです。
その後、スイッチパネルとの収まりをちょっと削ったりして
調整して作業終了。
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そのうち、色でも塗るか~~~~