一応念のためにリアのアライメントを確認
隔週で2刊づつ送られて来ますので若干皆さんより遅れています、何故かタイヤは豊富にありますので (^^;
リアタイヤの角度関係をチェック。
角度のコントロールは実車同様トーリンクアームで変更は容易ですね。
画像上側がリア
おおむね満足できますが画像ではほんの僅かにイン側に振っています
方法は先のとおりトーリンクアーム部分で行っています。
アルミワッシャーで前後の遊びを無くしてリンクをセンターに、これで微妙にタイヤもイン側に振れています。
足りない場合はブラケット自体にワッシャーをはさめば大きく調整出来ますね。
引き続きキャンバー角
垂直に立つものを当てがって確認
エンジンと接続されて重量がかかると変化する可能性がある部分ですがいまのところ天然でOK~
デアゴの指示どおりでこのセクションは問題ありませんでした
次回はいよいよボディーパーツが来るーーー! みたい
タイヤが付くと転がしたくなるのが男のさが .。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ナットを一杯に閉め込んでから1/16回転戻し
渋く回る位がお勧め位置です。