4回東京8日
馬場状態も芝ダート共に良、ここで腰を据えてと
1レースでノルマ達成~
いや~ たまたまですよ~
勝って終わる
本日終了~
明日は飛行会が予定されています、晴れればよいのですが
わたしは営業で欠席、渡し物もありますし撮影だけでも
行きたいです。
4回東京8日
馬場状態も芝ダート共に良、ここで腰を据えてと
1レースでノルマ達成~
いや~ たまたまですよ~
勝って終わる
本日終了~
明日は飛行会が予定されています、晴れればよいのですが
わたしは営業で欠席、渡し物もありますし撮影だけでも
行きたいです。
飛行会は天候不良で中止となりました
わたしは休日営業の傍らほんの少しだけ
2勝2敗 1不参加
東京3レース目の配分を検討している最中に電話が入ってパス、
こういうときに限って高い配当がつくものです。
ま、帳尻は合いましたので撤収します。
次回の飛行会は29日、日曜日なので参加できると思います。
明日の予報です
姫川港周辺
飛行会は晴れ間が出る時間帯もありますが正面から強風、
私は営業で欠席です。
小雨決行で受信機のスイッチが露出している機体は防水のテープを貼って
飛ばしてくださいね。
化学工場の定期修理期間中で土曜営業しています
フライングクラブ飛行会の日、最高の飛行日和ですねぇ。
ささやかな楽しみもなければやってられません
2勝1敗で勝ち逃げ
ただね、東京4レースね
ものすごく極端なオッズで高みの見物でしたが失敗した
わたしの予想が万馬券でなにか損した気分です ・・・(ーー;)
10日ほどで犬山から戻りました。
直噴 DZ160 ディンゴ
発売当初は排気量に圧倒されましたが以後大容量ハイパワーの一途をたどります。
ニードル周りのパッキン以外、ほとんど交換されています。
インテークプッシュロッドはやはり腐食があって交換、
パイプ関係もすべて新しくなりました。
YSでベンチテストも行って、使用ペラのサイズとニードル開度、
回転数まで記録されているところが以前と異なります。
問い合わせが多いからでしょうね。
運転するまでもなく回転も軽くスムース。
手持ちのYSマウントがまだ使えそうなので取り付けボルトのゆるみ止め、
ノルトロックが手配。
エンコンサーボだけでも積んで年内には回してみたいです。
あ、プロペラも無いかも。
休みなく営業。
休日営業はそんなに立て込まないのでボチボチ次期主力機を
メンテナンスしています。
燃料を抜いて保存したらしいのですがインテークのプッシュロッドが渋い。
レギュレータが絡んだ箇所なので犬山行きです。
なんでDingo160なのか
175でも重量が同じなのでそちらが有利 なのでしょうが
ピーク8500でプロペラを設定すると175では機体の脚を変更する
必要があるから。
わたしにはそう大差ありませんので160で進めます。
レギュレーターの分解掃除
いたしません
犬山から戻るのはたぶん1か月以上かかるでしょうねぇ
ではまた。