で、こちらは当時画期的とも言える「好セールス」を記録したマジェスティな訳です。
マジェスティは、この後は肥大化と豪華さに力を入れることとなり「好き嫌いがハッキリと別れるスクーター」に仕上がってしまったのです。
なにせ、逆輸入でイメージそっくりな「マジェスティ125」までありますしねぇ。あれは本当にデカイスクーターですよ。ピンクナンバーを見て「
」と感じるのも珍しいです。
このような「その時代に画期的!」と感じさせる路線を続けていけば、最後には装備や安全対策などを競うようになり価格は高くなります。金を掛ければ良いモノ出来なきゃ嘘な訳でして
ホンダにフォルツァを出された後は、もうグダグダになってしまう末路なんですなぁ。
結論:以上の事から「人と変わったスクーターに乗りたい!」と「手頃な価格!」を総合すると、次ぎに流行るのは「フリーウェイである
」訳ないよなぁ・・・フットブレーキだし、恐ろしいくらい曲がらないし
マジェスティは、この後は肥大化と豪華さに力を入れることとなり「好き嫌いがハッキリと別れるスクーター」に仕上がってしまったのです。
なにせ、逆輸入でイメージそっくりな「マジェスティ125」までありますしねぇ。あれは本当にデカイスクーターですよ。ピンクナンバーを見て「

このような「その時代に画期的!」と感じさせる路線を続けていけば、最後には装備や安全対策などを競うようになり価格は高くなります。金を掛ければ良いモノ出来なきゃ嘘な訳でして

結論:以上の事から「人と変わったスクーターに乗りたい!」と「手頃な価格!」を総合すると、次ぎに流行るのは「フリーウェイである

