「怒っちゅうろ?」
明日はいらないと言った後これを付け足される。
そんなときはいつも
他の業者のが残っているからストップということだ。
勿論僕は売り場を把握している。
「いや、怒ってないですよ~」
こう答えるのにイラツキ感を消すのに最近成功した。
分かっている、怒れる立場ではないのだ。
ただ
もったいない
売れるのに
売れる=お客さんが求めている
人の恋路をジャマするもんじゃあねえぜー
冗談はさておき・・・
ここほんと大事
何の為に働いているのか??
今一度、自分にも問い直してみよう。
※HPへどうぞ
一番近い店やにねぇ。
私は前に買って次に行ってなかったら必ず店の人に聞くことにしている。売り場の人の対応で大体の様子がわかるような気がする。
こちらはチェーン店が多くて不便です。
小売りが大型化して経営者が見える店がいいと思う。
御二人とも、コメントありがとうございます!
そう、ないんです
その理由は・・・
多分別に贔屓のお店があるのです。
置けば売れるんですけどねー(笑)
そこは1日で約500枚売った実績もあるし。
年明けにあるかもしれません。
昨日電話がありました。
他がないときのピンチヒッター的な役割みたいです。
その辺が高知の悪いところで。
もう少し平等な競争がしたいです。
だから県外資本のスーパーにやられるんですねー
でも僕も悪い・・・
もう少し営業頑張ります!
せっかく足を運んでいただいたのに
すみませんでした。。。