お、女子レスリング・吉田が金を取った。
どうもren.です。
順調に日本はメダルの数を増やしてますね。
さて、今年のキャンプツーリングの総決算です。
☆ 1日目
札幌(5:40発) - 三笠 - 富良野 - 旭川 - 当麻 - 宇園別 - 岩尾内湖(16:20着)
総走行距離 : 332.1km
平均速度 : 31.2km/h
給油(宇園別) : 5.88l (188円/l)
☆ 2日目
岩尾内湖(6:40発) - 滝上 - 紋別 - 網走 - 女満別 - 北見(給油) - 温根湯(14:30着)
総走行距離 : 277.2km
平均速度 : 35.4km/h
給油(北見) : 6.30l (188円/l)
☆ 3日目
温根湯(6:30発) - 陸別 - 足寄 - 士幌 - 鹿追 - 新得 - 狩勝峠 - トマム - 日高 - 穂別 - 馬追 - 札幌(19:10着)
総走行距離 : 421.4km
平均速度 : 55.0km/h
給油(鹿追) : 4.50l (185円/l)
給油(札幌) : 5.80l (179円/l)
☆ 3日間の累計
総走行距離 : 1030.7km
平均速度 : 33.1km/h
総給油量 : 22.48l
燃料消費率 : 45.8km/l
給油総額 : 4,161円
平均速度は、総走行距離を発着時間で計算したもの。
休憩時間があるので、実際はもう少し早いはず。
50ccバイクの法定速度については突っ込まないこと(w
町の外、特に山の下りでそれで走っては、逆に危険ですので。
燃費は、マグナ50のカタログスペック(30km/h平地走行で105.0km/l)に比べると、約半分。
去年と比べるとわずかに悪いかな?
最終日は予定変更のため、走行距離が400kmオーバーに。
発着時間だと、丸半日走っていたことになります。
さすがに帰り着いたときは、目が落ち窪むほど疲れていました。
親に「人相が違う」といわれちゃったよ(w
しかし、走りきったことは来年への自信になるでしょう。
だからといって、無茶なスケジュールを立てないように気をつけなきゃ(w
以上、今年のツーリング関連のエントリは終了です。
ここまでお付き合いいただき、どうもありがとうございました。
どうもren.です。
順調に日本はメダルの数を増やしてますね。
さて、今年のキャンプツーリングの総決算です。
☆ 1日目
札幌(5:40発) - 三笠 - 富良野 - 旭川 - 当麻 - 宇園別 - 岩尾内湖(16:20着)
総走行距離 : 332.1km
平均速度 : 31.2km/h
給油(宇園別) : 5.88l (188円/l)
☆ 2日目
岩尾内湖(6:40発) - 滝上 - 紋別 - 網走 - 女満別 - 北見(給油) - 温根湯(14:30着)
総走行距離 : 277.2km
平均速度 : 35.4km/h
給油(北見) : 6.30l (188円/l)
☆ 3日目
温根湯(6:30発) - 陸別 - 足寄 - 士幌 - 鹿追 - 新得 - 狩勝峠 - トマム - 日高 - 穂別 - 馬追 - 札幌(19:10着)
総走行距離 : 421.4km
平均速度 : 55.0km/h
給油(鹿追) : 4.50l (185円/l)
給油(札幌) : 5.80l (179円/l)
☆ 3日間の累計
総走行距離 : 1030.7km
平均速度 : 33.1km/h
総給油量 : 22.48l
燃料消費率 : 45.8km/l
給油総額 : 4,161円
平均速度は、総走行距離を発着時間で計算したもの。
休憩時間があるので、実際はもう少し早いはず。
50ccバイクの法定速度については突っ込まないこと(w
町の外、特に山の下りでそれで走っては、逆に危険ですので。
燃費は、マグナ50のカタログスペック(30km/h平地走行で105.0km/l)に比べると、約半分。
去年と比べるとわずかに悪いかな?
最終日は予定変更のため、走行距離が400kmオーバーに。
発着時間だと、丸半日走っていたことになります。
さすがに帰り着いたときは、目が落ち窪むほど疲れていました。
親に「人相が違う」といわれちゃったよ(w
しかし、走りきったことは来年への自信になるでしょう。
だからといって、無茶なスケジュールを立てないように気をつけなきゃ(w
以上、今年のツーリング関連のエントリは終了です。
ここまでお付き合いいただき、どうもありがとうございました。