何のことはない。最近やる気なくて。モチベーション維持するのが大変で。
どちらの大会も、記念グッズを送ってくる。親切丁寧。篠山はパーカーで、吉備はタオルとリュック。どちらも有り難し。
吉備に払った2700円は当然返ってこないが、まあ良心的な値段だから。篠山に至っては一銭も金取ってないし、エントリーは面倒だったが、凄い親切な大会である。
送られてきた冊子を見る。
篠山は相変わらず関門が厳しいが、ハーフへのエントリー73人中22人が一般用。この中でどれぐらいあの関門を突破して完走できる人がいるのか興味はある。
吉備は、今年エントリーした10キロで見ると、29人のエントリーの中で7人が一般用。ハーフのエントリーは10名で全員がレーサー。この大会は篠山のような関門がなく、最大で2時間半ぐらいまでは止められずに漕がせてもらえそうなのだが、アップダウンがきついようなので、どれぐらい車輪が止まるかがやはりわからない。それでも、とりあえず次年度はハーフにエントリーできるようにとは思う。
この冬、どういうトレーニングができるか、である。
どちらの大会も、記念グッズを送ってくる。親切丁寧。篠山はパーカーで、吉備はタオルとリュック。どちらも有り難し。
吉備に払った2700円は当然返ってこないが、まあ良心的な値段だから。篠山に至っては一銭も金取ってないし、エントリーは面倒だったが、凄い親切な大会である。
送られてきた冊子を見る。
篠山は相変わらず関門が厳しいが、ハーフへのエントリー73人中22人が一般用。この中でどれぐらいあの関門を突破して完走できる人がいるのか興味はある。
吉備は、今年エントリーした10キロで見ると、29人のエントリーの中で7人が一般用。ハーフのエントリーは10名で全員がレーサー。この大会は篠山のような関門がなく、最大で2時間半ぐらいまでは止められずに漕がせてもらえそうなのだが、アップダウンがきついようなので、どれぐらい車輪が止まるかがやはりわからない。それでも、とりあえず次年度はハーフにエントリーできるようにとは思う。
この冬、どういうトレーニングができるか、である。