前の日は向かい風と山方面で11キロを漕ぐのに3時間かかった。
帰りはほとんど漕がずだったが、上りの疲労が半端ない。
日は自転車道を昨日と反対岸を上る。風は追い風で昨日と逆。
テンポが良かったので途中で一般道へ。表川を遡る感じで。
ここまで来たのは何年振りか。
どれぐらい漕がなければならないのかは調べていなかった。調べると距離や高度を知って行こうと思わなくなる。
旧校舎と。
これが最近できた「奥松」さん。
目指す分岐はこのすぐ先にあった。
何回か、この右側を進んで、市境を越えて犬のおはかまいりに行った。
車椅子では、どうだろう。ちと厳しい。道幅とかやばいところが何カ所かあったし。ただ、国道からは大型の交通量からして無理だし、窓の峠はダートが残っているしで、可能性が高いのはここからかもしれん。それでも、これは単独ではちと厳しいか。
いろいろなことを思いながら、今日はここまで。
バスの終点はまだ先らしいので、近々再訪してそこまで行こうかと。
帰りはほとんど漕がずだったが、上りの疲労が半端ない。
日は自転車道を昨日と反対岸を上る。風は追い風で昨日と逆。
テンポが良かったので途中で一般道へ。表川を遡る感じで。
ここまで来たのは何年振りか。
どれぐらい漕がなければならないのかは調べていなかった。調べると距離や高度を知って行こうと思わなくなる。
旧校舎と。
これが最近できた「奥松」さん。
目指す分岐はこのすぐ先にあった。
何回か、この右側を進んで、市境を越えて犬のおはかまいりに行った。
車椅子では、どうだろう。ちと厳しい。道幅とかやばいところが何カ所かあったし。ただ、国道からは大型の交通量からして無理だし、窓の峠はダートが残っているしで、可能性が高いのはここからかもしれん。それでも、これは単独ではちと厳しいか。
いろいろなことを思いながら、今日はここまで。
バスの終点はまだ先らしいので、近々再訪してそこまで行こうかと。