警報が続いているが、天気自体は微妙な状態で、漕走のペースが定まらず。
51連続を達成した後は、やや疲れ気味だったこともあり、無理せず休んでいたら、結構な休み続きになりそうだったので、雨雲の間隙をついて漕ぐ。
今日は、雨が降っていなかったのと河川の警戒情報が出ていなかったのでいつもの自転車道へ。
いつも手こずる山からの風ではなく、逆側の海からの風だったが、強すぎてスピードが出ず、手首は痛いし、尻は痛いしで、めげる。
そんな中、前の職場で良くしていただいたNさんにお会いできた。その職場では儂自身が本職ではない分野にもかかわらず、いろいろと細かく面倒を見て下さり、また、仕事だけでなく駅伝にもお誘いいただいたりして、本当に良くしていただいた方である。車いすになってから、お会いしたかったので、本当に嬉しかった。
頑張って30キロのノルマはこなしたが、かなりきつかった。時間は、物凄くかかった。少々スランプ気味なんだろうかと思ったり。
帰宅後呑んだ麦もさることながら、漕走終了直後の冷えていない栄養ドリンクが身に染みわたった。
51連続を達成した後は、やや疲れ気味だったこともあり、無理せず休んでいたら、結構な休み続きになりそうだったので、雨雲の間隙をついて漕ぐ。
今日は、雨が降っていなかったのと河川の警戒情報が出ていなかったのでいつもの自転車道へ。
いつも手こずる山からの風ではなく、逆側の海からの風だったが、強すぎてスピードが出ず、手首は痛いし、尻は痛いしで、めげる。
そんな中、前の職場で良くしていただいたNさんにお会いできた。その職場では儂自身が本職ではない分野にもかかわらず、いろいろと細かく面倒を見て下さり、また、仕事だけでなく駅伝にもお誘いいただいたりして、本当に良くしていただいた方である。車いすになってから、お会いしたかったので、本当に嬉しかった。
頑張って30キロのノルマはこなしたが、かなりきつかった。時間は、物凄くかかった。少々スランプ気味なんだろうかと思ったり。
帰宅後呑んだ麦もさることながら、漕走終了直後の冷えていない栄養ドリンクが身に染みわたった。