★清原和博ジャンキーに引き続き、大物男性芸能人が逮捕か。
産経系のメデイアが、冒頭の記事を載せたが、ホントかいな。
それによると、誰もが知る大物男性芸能人、長年バラエティー番組のMCをやって、紅白に常時出場の歌手、清原と濃密な関係、過去のテレビ番組で挙動不審になったことがありスタッフが騒然としたことがある・・・・・・、となれば、これはあくまでも推測ですよ、大事なことなので二度言いますが推測ですよ、これは人気アイドルグループでこの前、分裂騒動を起こし世間に衝撃を与え、番組から姿を消したゲスB女の愚痴を聴いてやり、紅白歌手といっても音痴であるが、役者(主役)としては評価が高く、MCとして地位を確立している、といえば、やっぱりMNしかいないよね。
文春と新潮が裏取りに動いているが、Xデーはあるのか。
★舛添要一と自民党。
連日、朝鮮ネズミ祭りで、ワッショイ、ワッショイ。
朝鮮ネズミは、自民党を除名され、新党改革の党首になった訳だが、裏で都知事に担ぎだしたのは、同じ朝鮮カルトの公明党だが、表舞台に引っ張り上げたのは、自民党の石原伸晃。
除名した者を都知事の要職に担ぐなんて、自民党の人材不足、そして石原も何をやっているのかチンプンカンプンで、同じ穴のムジナか。
今度は、栃木県日光市のホテル宿泊費の新たな私的流用だと。
さらに、事務所の家賃として、妻が代表を務める会社に、3年間で1,600万円を支出しているほか、ハウスクリーニングの支払いもあった。
朝鮮ネズミの自宅住所と妻の会社の所在地は、同じというから、頭隠して尻隠さず、だな。
それに最近知ったことだが、飛行機のファーストクラス利用が問題になったが、これは朝鮮ネズミだけじゃなくて、随行した都庁の幹部もファーストクラスだったんだね。
朝鮮ネズミは卑しくも都知事であるから、ファーストも有りかなと思うが、都庁の職員のファーストというのは有り得ないだろうに。
それとも全身骨折で動けなかったということか、出発前の成田から全身骨折だったというのは、ないよね。(笑)
★日産と韓国。
昨日、韓国からクレームがついた排ガス装置の問題を取り上げたが、詳細が分かった。
まず、英国政府は同じ日産の車を適法であり、問題ないと正式に判定している。
ところが韓国環境部は、同じ日産のシステムを不正と見なし、販売中止・リコール命令とともに刑事告発を準備しているという。
この背景を見ると、当時、韓国環境部は日産に排ガス軽減装置のシーケンス(作動原理)の資料を提出させていた。この技術資料には「吸気温度が35度以上になれば軽減装置が停止される」という内容が明記されていた。
だとすると「日産が意図的に排ガス不正をした」という韓国環境部の主張は意図的な計略なんだな。
環境部は当初、日産の排ガス軽減システムを適法と判断しており、昨年11月には「排出ガス証明書」を発行しているのだ。
つまり韓国政府は現代自動車からの要請を受けて、日産の技術資料を入手してコピーしようとしたんだね。
しかし日産が渡したシーケンスは、当然に大まかな作動原理であって、現代自動車が欲しい詳細は含まれていなかった。
その腹いせなんだな。
やっぱり油断がならぬ、ヘル朝鮮。
★スズキ自動車。
全車種の燃費データについて不正に測定していたと発表し、鈴木会長が謝罪した。
だからこういう公的規制については、国が一括管理するべきではないのか。
役人お得意の「ナントカ測定機構」とか作って、全メーカーの車を測定すれば、こういう不正は起こらない。それとも役人にとって、うまみはないから嫌だって?
★「ピースボート」の旅客船。
アフリカ・ソマリア沖の海賊対策で展開中の海上自衛隊の護衛艦「ゆうぎり」が、5月3~4日にかけ、ソマリア・アデン湾を航行するピースボートを護衛したという。
ピースボートは海賊対策の海自派遣に反対しているけど、これってどういうこと?
ピースボート側が海自に護衛依頼をしたというが、ピースボート側は「コメントする立場にない」とな。おいおい、頼んでおいてそういう態度はないだろう。
海自派遣には反対だが、「危ないときはウリを守るニダ」というのはムシがいい話。
ピースボートは民進党の辻元清美が設立し、反日活動の船旅なんだな。
(じゅうめい)