去年の紅葉の際に単車で向かったものの、
すでに冬期通行止になっていた御岳スカイラインが通行できるようになったので向かった。
前日までドカにするか迷ったけど、
梅雨時期の山間部はいつ天気が崩れるかも知れないのでM2にした。
ついでに三笠山に登ってくるつもり。
帰りは雨に降られたので正解だったね。

担当者が辞めてしまったので気が付かなかったのだけど、
車に点検とオイル交換の表示が出ていた。

頂上の駐車場には私1台だけの貸し切りスカイライン。

アクセルを踏めば踏んだだけのスピードで、
しかも驚くほど安全に駆け上ってきます。
今更ながら「スゲえ車だなぁ~」と感心。
すでに冬期通行止になっていた御岳スカイラインが通行できるようになったので向かった。
前日までドカにするか迷ったけど、
梅雨時期の山間部はいつ天気が崩れるかも知れないのでM2にした。
ついでに三笠山に登ってくるつもり。
帰りは雨に降られたので正解だったね。

担当者が辞めてしまったので気が付かなかったのだけど、
車に点検とオイル交換の表示が出ていた。

頂上の駐車場には私1台だけの貸し切りスカイライン。

アクセルを踏めば踏んだだけのスピードで、
しかも驚くほど安全に駆け上ってきます。
今更ながら「スゲえ車だなぁ~」と感心。