withコロナの時代・・・JR西日本が広島再発見の旅キャンペーンを行っています。
JR西日本の経営は乗客の激減で危機的な状況。
何とか頑張ってほしいものです。
GoToトラベルもあり、徐々にツーリストの姿が増えています。
「ミタイケン」は、未体験と広島弁「見たいけん(見てみたい)」を掛け合わせたフレーズ。
4つの「ミタイケン」を打ち出しています。
観タイケン
実タイケン
味タイケン
魅タイケン
マイクロツーリズム・・・ご近所にも、たくさんの楽しい場所があります。
コロナによる巣ごもり・・・部屋から一歩を踏み出すことは、メンタル面でもいいように思います。
もちろん、マスク、手洗い、三密回避の感染防止策が必須となりますよね。
コロナに負けないぞ!