ご報告とご連絡 近日中にメールアドレスのプロバイダーを変更しますが、独自ドメインを使用していますので、今まで通り、a@happylife.jpに送って下さい。よろしくお願いします。
メールを送って頂いたのに私の所にメールが届かないという事例がこの2週間に2例ありました。
以前も数件届かないメールがあり、biglobeにいとい合わせたら前回も今回もbiglobeの問題ではないと言われました。
しかし、絶対届いて欲しいメールには必着設定をしてくださいと言うのです。
必着設定をしてくださいという事は必着設定していないと届かないメールがあるという事ではないのかと聞いてもはっきり答えません。
という理由で、改善される事は期待できませんから、biglobeから他のプロバイダーに切り替えます。
ただし、私は独自ドメインを持っていますから、従来通り、a@happylife.jp に送って下さい。
問題は全くございませんから。
また。、biglobeも半年くらいは残しますから大丈夫です。
ただ、とても古いクライエントさんにはbiglobeのメールアドレスをお教えしているかも知れませんので、逆に、心理療法ハッピーライフへのメールは全て
a@happylife.jp でお願いします。
ご報告とご連絡でした。
矢野裕洋