6/25(日)曇り一時雨
前日同様の午前。
昼前に散歩に出る。
今日は豊島園方面へ。
ついでシネコンで、またまた映画の梯子。
『着信あり』はパートワンのみ鑑賞済み。
但し、柴崎コウの絶叫くらいしか思い出せない。
続篇を観に行かなかったのは何故だろう。
ファイナルを観る気になったのは、ポスターの両女優(堀北真希と黒木メイサ)の【眼力】による。
お話は前編と繋がっているそうだが、面白くもなんともなかった。
これは相当ひどい。
そもそも韓国ロケの意味や当地のイケメン男優の起用がわからない。
憮然。
『ウルトラヴァイオレット』も、お話はお粗末でありました。
前半の掴みは良く、CGにも多少感心したが、展開がどうにもチグハグで興がそがれた。
これは『グロリア』の悪しき模倣だな。
しかしヒロイン、ミラ・ジョヴォヴィッチの肢体はさすがでしたな。たしか三十路は超えているはず。
監督のカート・ウィマーは『リベリオン』が意外な拾い物だっただけに惜しい。
夕刻、一族で焼肉を食べに遠征。
前日同様の午前。
昼前に散歩に出る。
今日は豊島園方面へ。
ついでシネコンで、またまた映画の梯子。
『着信あり』はパートワンのみ鑑賞済み。
但し、柴崎コウの絶叫くらいしか思い出せない。
続篇を観に行かなかったのは何故だろう。
ファイナルを観る気になったのは、ポスターの両女優(堀北真希と黒木メイサ)の【眼力】による。
お話は前編と繋がっているそうだが、面白くもなんともなかった。
これは相当ひどい。
そもそも韓国ロケの意味や当地のイケメン男優の起用がわからない。
憮然。
『ウルトラヴァイオレット』も、お話はお粗末でありました。
前半の掴みは良く、CGにも多少感心したが、展開がどうにもチグハグで興がそがれた。
これは『グロリア』の悪しき模倣だな。
しかしヒロイン、ミラ・ジョヴォヴィッチの肢体はさすがでしたな。たしか三十路は超えているはず。
監督のカート・ウィマーは『リベリオン』が意外な拾い物だっただけに惜しい。
夕刻、一族で焼肉を食べに遠征。