おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は相模原市のサービス業のコンサルティング、日本政策金融公庫/こくきん創業支援センター東京・多摩 平成23年度第3回日本公庫経営支援セミナーで講演「最新WEBマーケティングツール活用術~ブログ・ツイッタ―・フェイスブックによる新規顧客の開拓方法~」を2回(昼の部と夜の部)行います。
▲東京茅場町でのWebマーケティング講演です
今日は本日の講演に関連して、Webマーケティングに有効なツールについてです。
会社や商品・サービスの魅力や信用を得るなら
└→ホームページが最適
社長個人の信頼やファンを増やすなら
└→ソーシャルメディア(ブログ、ツイッター、フェイスブック)が有効
製造方法や顧客層等で、共通分野がある仲間を探すなら
└→フェイスブックが最適
タイミングを武器にした情報を発信するのなら
└→ツイッターが最適
中小企業経営者の皆様、Webマーケティングを個性を知り、使い分けをしていきましょう!
【関連記事】中小企業診断士竹内幸次の「Webマーケティングツールの使い分け」をテーマにしたブログ一覧
講演・講師の用命は、高い集客力、確かな講演満足度のスプラム竹内幸次へ | |
創業塾顧客満足度全国1位を獲得。「成功する起業」「ブログやツイッター、フェイスブックによる顧客獲得」「中小企業のSEO」「経営革新」等の講演は1,300回を越えます。お気軽にお尋ねください。お客様の声も公開。 竹内幸次直行メール |
経営コンサルタント 中小企業診断士 株式会社スプラム 代表取締役 竹内幸次
Copyright:© 2012 SPRAM All Rights Reserved.(著作権はスプラム竹内幸次に帰属。無断転載禁止)
コメントは中小企業診断士ツイッター、中小企業診断士Facebookで、問合せはe-mailでお受けします