中小企業診断士 竹内幸次 経営ブログ

中小企業診断士 東京銀座 経営コンサルタント 中小企業経営者向け経営ヒント型ビジネス企業ブログ集 中小企業経営者ブログ

Webマーケティングツールの使い分け

2012年02月10日 06時45分53秒 | Webマーケティング・SNS

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は相模原市のサービス業のコンサルティング、日本政策金融公庫/こくきん創業支援センター東京・多摩 平成23年度第3回日本公庫経営支援セミナーで講演「最新WEBマーケティングツール活用術~ブログ・ツイッタ―・フェイスブックによる新規顧客の開拓方法~」を2回(昼の部と夜の部)行います。
中小企業診断士 Webマーケティング講演
▲東京茅場町でのWebマーケティング講演です

今日は本日の講演に関連して、Webマーケティングに有効なツールについてです。

会社や商品・サービスの魅力や信用を得るなら
└→ホームページが最適

社長個人の信頼やファンを増やすなら
└→ソーシャルメディア(ブログ、ツイッター、フェイスブック)が有効

製造方法や顧客層等で、共通分野がある仲間を探すなら
└→フェイスブックが最適

タイミングを武器にした情報を発信するのなら
└→ツイッターが最適

中小企業経営者の皆様、Webマーケティングを個性を知り、使い分けをしていきましょう!

【関連記事】中小企業診断士竹内幸次の「Webマーケティングツールの使い分け」をテーマにしたブログ一覧


講演・講師の用命は、高い集客力、確かな講演満足度のスプラム竹内幸次へ
創業塾顧客満足度全国1位を獲得。「成功する起業」「ブログやツイッター、フェイスブックによる顧客獲得」「中小企業のSEO」「経営革新」等の講演は1,300回を越えます。お気軽にお尋ねください。お客様の声も公開。 中小企業診断士 竹内幸次直行メール

経営コンサルタント 中小企業診断士 株式会社スプラム 代表取締役 竹内幸次

Copyright:© 2012 SPRAM All Rights Reserved.(著作権はスプラム竹内幸次に帰属。無断転載禁止)
中小企業診断士コメントは中小企業診断士ツイッター中小企業診断士Facebookで、問合せは中小企業診断士e-mailでお受けします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pocket WiFi GP01本体ファー... | トップ | 学年に関係なく採用の内々定... »
最新の画像もっと見る

Webマーケティング・SNS」カテゴリの最新記事