おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都渋谷区のファッション系中小企業のデジタル活用コンサルティング、東京吉祥寺のビューティー系サービス業のコンサルティング、東京国分寺の教育系サービス業のコンサルティングをします。今日はホームページで特定箇所を注目してもらうコツについてです。
【ホームページで特定箇所を注目してもらうコツ】
・文字フォントを変える、文字フォントを大きくする。
・文字ではなく、写真にする。
・商品写真のみならず、笑顔写真にする。
・全体トーンとは異なる色を使う(反対色効果)。
・左上か右上に配置する(四隅効果)。
・文字フォントを変える、文字フォントを大きくする。
・文字ではなく、写真にする。
・商品写真のみならず、笑顔写真にする。
・全体トーンとは異なる色を使う(反対色効果)。
・左上か右上に配置する(四隅効果)。
スプラムでは中小企業に即した現実的な経営助言を行っています。講演、コンサルティング等の問合せからご連絡ください。
関連講演:
2020年9月24日に講演「2020年 中小企業が取り組む経営戦略 IT活用戦略」を東京商工会議所品川支部で行います。
関連記事:中小企業診断士竹内幸次の「IT活用」をテーマにした企業ブログ記事一覧
スプラム感染予防ポリシー 詳細はスプラム感染予防ポリシーをご覧ください。
経営コンサルティングを希望される企業様へ | |
早朝から深夜まで年中無休で何でも経営相談できる顧問契約をお勧めしますが、公的機関の無料経営相談としてコンサルを受けられる場合があります。お気軽にお尋ねください。Zoom等のオンラインコンサルも可能です。 竹内幸次直行メール |
経営コンサルタント 中小企業診断士 株式会社スプラム代表取締役 竹内幸次https://ssl.spram.co.jp
Certified Small and Medium Enterprise Management Consultant
Copyright:© 2020 SPRAM All Rights Reserved.(著作権はスプラム竹内幸次に帰属。無断転載禁止)
コメントは中小企業診断士ツイッター、中小企業診断士FBで、問合せはe-mailでお受けします。