おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は横浜市の中小企業のZoomコンサルティング、東京吉祥寺のサービス業のコンサルティング、横浜市の製造業のコンサルティングをします。今日は反動消費についてです。
【反動消費】
・人はバランスを取る生き物。巣籠りや自粛の反動は外出。これがGoToキャンペーンで顕在化する。
・ソーシャルディスタンスの反動は何かを考える。
・オンラインの反動は何かを考える。
・自国主義の反動は何かを考える。
・テイクアウトの反動は何かを考える。
・人はバランスを取る生き物。巣籠りや自粛の反動は外出。これがGoToキャンペーンで顕在化する。
・ソーシャルディスタンスの反動は何かを考える。
・オンラインの反動は何かを考える。
・自国主義の反動は何かを考える。
・テイクアウトの反動は何かを考える。
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関連講演:
2020年10月21日に講演「創業時に有効なWebプロモーション」を国分寺市主催こくぶんじ創業セミナーで行います。
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経営コンサルタント 中小企業診断士 株式会社スプラム 代表取締役 竹内幸次https://ssl.spram.co.jp/
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