TVで福島レポートの直後に、葬儀セレモニーのCMが流れました。
CMとはコモン・メンタリティとも言えるかもしれません。
宣伝放送が気遣い無用なのは、コミュニティ・モードつまり世の中の空気が無神経になっているからでしょう。
絆だの思いやりだのと言っても、根底がコマーシャル・メッセージにあったのでは、コネクティブ・メソッドとしてはあまり上等ではなさそうです。
TVで福島レポートの直後に、葬儀セレモニーのCMが流れました。
CMとはコモン・メンタリティとも言えるかもしれません。
宣伝放送が気遣い無用なのは、コミュニティ・モードつまり世の中の空気が無神経になっているからでしょう。
絆だの思いやりだのと言っても、根底がコマーシャル・メッセージにあったのでは、コネクティブ・メソッドとしてはあまり上等ではなさそうです。