昨夜は公式側(画像では右側)の列車ブレーキ管とATSの配管を取り付けた
列車ブレーキ管は0.5ミリ線をマッハの配管押さえ(エッチングの割りピン)で取り付け
ATS車上子への配管は0.6ミリ線をアダチの手すり受け大を使い取り付け
これは0.7ミリの方が良かったかもしれないが、思案のしどころ
すでにつけておいた列車暖房管の布巻き線は1.0ミリと太いが鈍っているので曲がりやすい
完成するまで取り扱いに注意しなければならない
昨日書いた石炭取り出し口は加熱しながらヤットコで引っ張って外した
周りの造作が壊れなかったのでホッとした
列車ブレーキ管は0.5ミリ線をマッハの配管押さえ(エッチングの割りピン)で取り付け
ATS車上子への配管は0.6ミリ線をアダチの手すり受け大を使い取り付け
これは0.7ミリの方が良かったかもしれないが、思案のしどころ
すでにつけておいた列車暖房管の布巻き線は1.0ミリと太いが鈍っているので曲がりやすい
完成するまで取り扱いに注意しなければならない
昨日書いた石炭取り出し口は加熱しながらヤットコで引っ張って外した
周りの造作が壊れなかったのでホッとした