昔から在庫になっていたアサーンのSW7を出してあれこれいじっています。
その前に、KATO NW2→SWの加工はどうしたとか、でかい弁当箱みたいな貨車はどうするんだとか、いろいろつっ込みが来そうですがほっといて下さい・・・(笑
P2KのSW1200を改造していた時に、KATO NW2の手スリが使える事が判り、KATO USAから通販で余分に買っておきました。 それがアサーンSW7にも使えるだろうかと思い手を出してしまいました。
それにしても手強いです。
アサーンとは手スリの表現が完全に異なりますから、取り付け方法もサイズも違います。
それらしくKATOの部品を使うには100%穴を開け直さなければなりませんでしたが、開けてみれば寸法は合わないは位置はズレるはで、バラバラな仕上がりになっています。
まあ、これもボチボチと進めてゆこうと思います。
*NW2改のSWはヘッドライトの取り付け方で頓挫しています (笑
その前に、KATO NW2→SWの加工はどうしたとか、でかい弁当箱みたいな貨車はどうするんだとか、いろいろつっ込みが来そうですがほっといて下さい・・・(笑
P2KのSW1200を改造していた時に、KATO NW2の手スリが使える事が判り、KATO USAから通販で余分に買っておきました。 それがアサーンSW7にも使えるだろうかと思い手を出してしまいました。
それにしても手強いです。
アサーンとは手スリの表現が完全に異なりますから、取り付け方法もサイズも違います。
それらしくKATOの部品を使うには100%穴を開け直さなければなりませんでしたが、開けてみれば寸法は合わないは位置はズレるはで、バラバラな仕上がりになっています。
まあ、これもボチボチと進めてゆこうと思います。
*NW2改のSWはヘッドライトの取り付け方で頓挫しています (笑