シェイクダウンと言うと格好良いが、完全なリハビリライドであった。(笑)
自宅>境川CR>藤沢>常磐口>鎌倉山>片瀬山>江ノ島>MARSH>ZANIAH&DA9000試乗>自宅
まだ48.2kmだけなので何とも言えないが、荒れた路面を走った時や道路の継ぎ目を走った時に優しい感覚。
R3がクイックなハンドリングだったのに対して、スローと言うのではなくしっかりとしたハンドリングに感じました。
今回の目玉であるシートポストは、到着が遅れ来年の春先位との噂もあるが、一応フィジークのカーボンポストを装着してあるので、それ程の突き上げもなく・・・と言うかZELTZだけでも十分吸収出来る場所しか行ってない筈なので、普通の舗装路での乗り心地の良さはR3とは正反対な感覚でした。
とは言えR3もパヴェを想定した作りになっているので、悪くはないのですが。
加速時は硬く感じるのですが、普通に乗っている時は硬さを微塵も感じず。
・・・って全くインプレになってないですね。(笑)
久しぶりのロードライドでしたが、体力不足を感じました。
しかし、疲れが足に来ていないのは、ZERTZ効果でしょうかね?
実走行距離:48.20km+5.32km=53.52km
実走行時間:2時間17分31秒+31分24秒
消費カロリー:1564kcal+431kcal=1995kcal
平均心拍:144bpm:MAX:186bpm
平均時速:21.1km/h:MAX:43.8km/h
平均ケイデンス:68rpm:MAX:112rpm
上り最大傾斜:17%:下り最大傾斜:14%
平均気温:31度
自宅>境川CR>藤沢>常磐口>鎌倉山>片瀬山>江ノ島>MARSH>ZANIAH&DA9000試乗>自宅
まだ48.2kmだけなので何とも言えないが、荒れた路面を走った時や道路の継ぎ目を走った時に優しい感覚。
R3がクイックなハンドリングだったのに対して、スローと言うのではなくしっかりとしたハンドリングに感じました。
今回の目玉であるシートポストは、到着が遅れ来年の春先位との噂もあるが、一応フィジークのカーボンポストを装着してあるので、それ程の突き上げもなく・・・と言うかZELTZだけでも十分吸収出来る場所しか行ってない筈なので、普通の舗装路での乗り心地の良さはR3とは正反対な感覚でした。
とは言えR3もパヴェを想定した作りになっているので、悪くはないのですが。
加速時は硬く感じるのですが、普通に乗っている時は硬さを微塵も感じず。
・・・って全くインプレになってないですね。(笑)
久しぶりのロードライドでしたが、体力不足を感じました。
しかし、疲れが足に来ていないのは、ZERTZ効果でしょうかね?
実走行距離:48.20km+5.32km=53.52km
実走行時間:2時間17分31秒+31分24秒
消費カロリー:1564kcal+431kcal=1995kcal
平均心拍:144bpm:MAX:186bpm
平均時速:21.1km/h:MAX:43.8km/h
平均ケイデンス:68rpm:MAX:112rpm
上り最大傾斜:17%:下り最大傾斜:14%
平均気温:31度