( http://blogs.yahoo.co.jp/geg07531/51759573.html からの続き)
フジツーから 電話がありました。
パソコンの設定には やはり支障はなく、モニターかパソコン本体か、
繋いでいるコードの ハード的な問題ということになります。
(バッファロー(モニターのメーカー)では、
モニターを交換するときに 動作を確認しているということです。)
コードの接触不良を 確かめましたが、やはり音は出ず。
次に、新しく送られてきたコードを 繋いでみると………、
無事に 左右とも音が出たのです。 (^o ^;)
何のことはない、コードの不具合でしたが、
バッファローでは こういうことを一切 言ってくれませんでした。
お陰で 面倒な作業に 時間を費やしてしまいました。
マニュアルにも コードを繋ぐことが書いてないし、
バッファローに注文をつけたら、改めると言ってはいましたが。
それにつけても、ノートパソコンからデスクトップにすると、
こういうう不具合が あった場合、パソコンのメーカーと モニターのメーカー双方に、
何度も繰り返し 問い合わせなければならないという、
想定外の不便さがあることが 分かってしまいました。(- -;)
まぁ何にせよ、これでやっと 正常な環境が整った次第です。(-。-)