今日は117クーペだけを進めていた訳では有りませんよ。
同じ作業を何度も御案内しても・・・と思いましてちょっと控えていましたが、2枚目の画像をご覧頂くとわかるはずなので他の日にまわせないのです。
ほらほら爪の脇に緑の塗料が付いているじゃないですか・・・4月1日のエイプリルフールでは有りますが他に日に回して・・・などと言う嘘がつけないのですよ(笑)
まあそう言うことなので3号機のフロアーを作り始めています。
この3号機は兵庫県のKさんの物ですね。
フォルクスワーゲンアウディのピエヒ会長のコレクション!?のワインメタリックの車両になる筈です(笑)
裏返してみますと結構寸法がギリギリなんだな~。
それでも何とかしないとね・・・いけないんだよ。
しかしこのフロアーは良い感じに出来たと思う、なぜならシフトレバーもサイドブレーキも付けたまま僅かなクリアランスを保ちながら脱着出来るからね。
精度は少しずつかもしれないけど上がっていると言う事かな。
最初の一台はシフトレバーを外さなければ取り付けが出来ないんですよね。
最後の時点でもう少し調整をしてみよう。
やっと3台分のフロアーが完成致しました、後2台ですね。
まだまだ先は長いです・・・(笑)
まあこんな複雑な物がそう簡単にポンポン出来る訳は無いのです、今考えるとこの製作の見積もりは安いな~(笑)
と言うか最初はこの様な作り方をするつもりじゃなかったですが、自分が作りたい様に作るとこの方法になったと言う事ですね。
そして4号機を始めています。
1日1台は難しいですね。
慣れて来たと言う事は有ると思うのですが・・・それでもなかなか直ぐに完成とはいかない。
同じ作業を何度も御案内しても・・・と思いましてちょっと控えていましたが、2枚目の画像をご覧頂くとわかるはずなので他の日にまわせないのです。
ほらほら爪の脇に緑の塗料が付いているじゃないですか・・・4月1日のエイプリルフールでは有りますが他に日に回して・・・などと言う嘘がつけないのですよ(笑)
まあそう言うことなので3号機のフロアーを作り始めています。
この3号機は兵庫県のKさんの物ですね。
フォルクスワーゲンアウディのピエヒ会長のコレクション!?のワインメタリックの車両になる筈です(笑)
裏返してみますと結構寸法がギリギリなんだな~。
それでも何とかしないとね・・・いけないんだよ。
しかしこのフロアーは良い感じに出来たと思う、なぜならシフトレバーもサイドブレーキも付けたまま僅かなクリアランスを保ちながら脱着出来るからね。
精度は少しずつかもしれないけど上がっていると言う事かな。
最初の一台はシフトレバーを外さなければ取り付けが出来ないんですよね。
最後の時点でもう少し調整をしてみよう。
やっと3台分のフロアーが完成致しました、後2台ですね。
まだまだ先は長いです・・・(笑)
まあこんな複雑な物がそう簡単にポンポン出来る訳は無いのです、今考えるとこの製作の見積もりは安いな~(笑)
と言うか最初はこの様な作り方をするつもりじゃなかったですが、自分が作りたい様に作るとこの方法になったと言う事ですね。
そして4号機を始めています。
1日1台は難しいですね。
慣れて来たと言う事は有ると思うのですが・・・それでもなかなか直ぐに完成とはいかない。