製造から10年経つので、プラグコードを交換してみる。
FDのプラグコード交換は、結構大変らしい。
インマニをバラして

オイルの注入口を外す。見えないところにボルトが1本あるので大変

あとは、ノーマルのコード引っこ抜いて新しいのに差し替えるだけ

ちなみに、新しいのはNGKパワーケーブル
鋭い方はお気づきでしょうが、スロットル周辺もキャブクリーナーで
掃除してます。
定番ですが、スロットルボディにある、アイドルエアー用のバイパス路も
クリーニングしてます。
FDのプラグコード交換は、結構大変らしい。
インマニをバラして

オイルの注入口を外す。見えないところにボルトが1本あるので大変

あとは、ノーマルのコード引っこ抜いて新しいのに差し替えるだけ

ちなみに、新しいのはNGKパワーケーブル
鋭い方はお気づきでしょうが、スロットル周辺もキャブクリーナーで
掃除してます。
定番ですが、スロットルボディにある、アイドルエアー用のバイパス路も
クリーニングしてます。