ここ数日の好天と裏腹にガスがだんだん抜けていった模様で
ついに、A/CスイッチをONにしてもコンプレッサーが起動しなくなった…
ディーラーに預けるに際しある程度純正化への作業をする。
1、ラムチャージャーのダクトを外して、昔つけてたM'sのパワークリーナーの
カバーに交換(ラムチャージャーのダクトは不用意に外すとスペーサーが脱落 する為)
2、プラグを純正に交換(長時間のアイドルに耐える為)
3、FCコマンダーでブースト落として、念の為コマンダーも外す。
んで、ディーラーに持っててから、
1、LinkDisplayの使い方説明
2、P-FCなのでダイアグノーシス使用不可の説明
代車にRX-8希望するがあえなく却下(寂)
当分はデミオ乗り…寒いほどにエアコンが効くなこれ(悲)
ついに、A/CスイッチをONにしてもコンプレッサーが起動しなくなった…
ディーラーに預けるに際しある程度純正化への作業をする。
1、ラムチャージャーのダクトを外して、昔つけてたM'sのパワークリーナーの
カバーに交換(ラムチャージャーのダクトは不用意に外すとスペーサーが脱落 する為)
2、プラグを純正に交換(長時間のアイドルに耐える為)
3、FCコマンダーでブースト落として、念の為コマンダーも外す。
んで、ディーラーに持っててから、
1、LinkDisplayの使い方説明
2、P-FCなのでダイアグノーシス使用不可の説明
代車にRX-8希望するがあえなく却下(寂)
当分はデミオ乗り…寒いほどにエアコンが効くなこれ(悲)