その原因は…
もう、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが…
悲しいことに…
ガスケットがぁぁぁ 抜けてるぅぅぅ
確定です。。。
もしかして、”インマニのガスケットかなぁ”なんて思ってたんですが
なんせ、部品は安いのに工賃がべらぼうという、代物なので
なるべく、そっちの方では無いことを祈ってたんですけど…
ちなみに、どうやって調べるかというと…
ディーラーのお兄さんはさすがです、
相変わらず、1500rpmでアイドリングする、エンジンとインマニの間を狙って
なんかスプレーをブッシューっと噴射すると
あ~ら不思議、エンジンが息つきしだして、その後停止。
要するに、ガスケットが抜けてるので、そっからスプレーを吸い込んで
酸欠で停止。すばらしい…
もう、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが…
悲しいことに…
ガスケットがぁぁぁ 抜けてるぅぅぅ
確定です。。。
もしかして、”インマニのガスケットかなぁ”なんて思ってたんですが
なんせ、部品は安いのに工賃がべらぼうという、代物なので
なるべく、そっちの方では無いことを祈ってたんですけど…
ちなみに、どうやって調べるかというと…
ディーラーのお兄さんはさすがです、
相変わらず、1500rpmでアイドリングする、エンジンとインマニの間を狙って
なんかスプレーをブッシューっと噴射すると
あ~ら不思議、エンジンが息つきしだして、その後停止。
要するに、ガスケットが抜けてるので、そっからスプレーを吸い込んで
酸欠で停止。すばらしい…