アイドリングを規定値で調整すべく、
回転数計を探しにいく…
いつも、遊びに行ってるクラッシックカー扱ってる車屋さんで聞いてみる。
さすがにありましたよ。
なんでもありますよねぇ、ここはwww
で、1番のプラグコードにピックアップの線をクランプして
エンジン始動すると…片肺(汗)
燃料コックをOFFにしたり、チョーク引いたり戻したり
四苦八苦してようやく始動(苦笑)
結果は規定値より、現在の設定が低かったので規定値(1600rpm)に設定。
冷間始動は問題ないのに、温間で始動しづらいのが悩みどころ、
やっぱり、盆休みにキャブを開けてみようかな…
猛烈にキャブのOH手順を調査中…
回転数計を探しにいく…
いつも、遊びに行ってるクラッシックカー扱ってる車屋さんで聞いてみる。
さすがにありましたよ。
なんでもありますよねぇ、ここはwww
で、1番のプラグコードにピックアップの線をクランプして
エンジン始動すると…片肺(汗)
燃料コックをOFFにしたり、チョーク引いたり戻したり
四苦八苦してようやく始動(苦笑)
結果は規定値より、現在の設定が低かったので規定値(1600rpm)に設定。
冷間始動は問題ないのに、温間で始動しづらいのが悩みどころ、
やっぱり、盆休みにキャブを開けてみようかな…
猛烈にキャブのOH手順を調査中…