いつものところから、コンプレッションテスター借りてきて、
圧縮を測ってみますよ。
この結果にいつも一喜一憂なのですが…
で、早速結果(走行距離はエンジン換装後)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/80/a2e7924c2a8d3f6c1cd5904518894638.jpg)
前回とほぼ変わらず。
ちょっと前後差が気になりますが、まあまだ大丈夫でしょ。
前回の記録
http://red.ap.teacup.com/katze/378.html
あとは、冬用(7&9)にプラグ交換して、
エアクリーナーのエレメント交換して終了。
はずしたプラグを握り締めて(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/82/feaf8ab1302be3592e464431debe880e.jpg)
プラグの並びは…
『フロントT』『リアT』
『フロントL』『リアL』の順。(約5000km走行)
前後の圧縮差がプラグに出るのか、
リアのLは表面に不純物もなくこんがりと焼けている感じ
(素人判断)
圧縮を測ってみますよ。
この結果にいつも一喜一憂なのですが…
で、早速結果(走行距離はエンジン換装後)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/80/a2e7924c2a8d3f6c1cd5904518894638.jpg)
前回とほぼ変わらず。
ちょっと前後差が気になりますが、まあまだ大丈夫でしょ。
前回の記録
http://red.ap.teacup.com/katze/378.html
あとは、冬用(7&9)にプラグ交換して、
エアクリーナーのエレメント交換して終了。
はずしたプラグを握り締めて(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/82/feaf8ab1302be3592e464431debe880e.jpg)
プラグの並びは…
『フロントT』『リアT』
『フロントL』『リアL』の順。(約5000km走行)
前後の圧縮差がプラグに出るのか、
リアのLは表面に不純物もなくこんがりと焼けている感じ
(素人判断)