色々ありましたので順に書きましょう・・・
先ずは、最近某所で稼働したデジタルシャーシダイナモですが、
こいつを使って色々と自社製品のデータをとりたい社長ですが、
自分のクルマはノーマルとはいいがたい仕様で使えず。
社員メカS君のFDはNA化して純正とはかけ離れた仕様で使えず。
社員メカA君のTo4なんとかタービンの仕様は不調でエンジンがバラバラで使えず。
使えないクルマばかりなので、
僕の御老体に白羽の矢が立ち・・・
シャーシに載せられて、ぶん回される日々となりました。
しかし、社長の顔色がさえません・・・
『ブーストがあがんねぇ』そうです恐れていたことが起きました。
ほとんどの部品が中古部品の寄せ集めで構成された、
僕のFDがパワーチェックなんかしてもつわけありません・・・
中古で買って10年10万キロほど走った、
某スポーツ触媒が終焉を迎えたようです。
気に入って永いこと使っていたのにとうとうお別れらしいです。
そして、止む無く・・・新品購入
RECHARGE製車検対応キャタライザー
予定外の出費にビビりますが背に腹は代えられないと・・・
泣きながら装着。
そりゃもう、勿体ないほどにピカピカ☆で泣けます。
(懐も泣いてます)
レガリスRでブースト0.9くらいかけたら
この10マンキロ以上走ったエンジンでも300PS以上でました。
まあ、こんなにいらないので0.8くらいのブーストで使います。
見た目も性能もあなどりがたい、車検対応触媒です。
壊れたらまたBlogに書きますよ・・・
先ずは、最近某所で稼働したデジタルシャーシダイナモですが、
こいつを使って色々と自社製品のデータをとりたい社長ですが、
自分のクルマはノーマルとはいいがたい仕様で使えず。
社員メカS君のFDはNA化して純正とはかけ離れた仕様で使えず。
社員メカA君のTo4なんとかタービンの仕様は不調でエンジンがバラバラで使えず。
使えないクルマばかりなので、
僕の御老体に白羽の矢が立ち・・・
シャーシに載せられて、ぶん回される日々となりました。
しかし、社長の顔色がさえません・・・
『ブーストがあがんねぇ』そうです恐れていたことが起きました。
ほとんどの部品が中古部品の寄せ集めで構成された、
僕のFDがパワーチェックなんかしてもつわけありません・・・
中古で買って10年10万キロほど走った、
某スポーツ触媒が終焉を迎えたようです。
気に入って永いこと使っていたのにとうとうお別れらしいです。
そして、止む無く・・・新品購入
RECHARGE製車検対応キャタライザー
予定外の出費にビビりますが背に腹は代えられないと・・・
泣きながら装着。
そりゃもう、勿体ないほどにピカピカ☆で泣けます。
(懐も泣いてます)
レガリスRでブースト0.9くらいかけたら
この10マンキロ以上走ったエンジンでも300PS以上でました。
まあ、こんなにいらないので0.8くらいのブーストで使います。
見た目も性能もあなどりがたい、車検対応触媒です。
壊れたらまたBlogに書きますよ・・・
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